top of page

新型プリウスカスタム~

本日は当店のお客様紹介です~

新型50系プリウスに車高調とSSRフォーミュラーメッシュ 18インチホイールを装着させていただきました~

車高調は前回に取り付け済みだったのですが、ホイールの納期がありましたので、本日の装着となりました。

車高が極めて低く、ゴールドメッシュがバッチリ決まっていrます(^O^)

単純にかっこいいです~

しかも冬に備えて、スタッドレスもご購入いただきました~

ありがとうございます m(__)m

カスタムしたいけど良くわからないな~とか、こんなのがほしいけど取り付けできるのかな~

と思っておられる方は是非一度ご来店ください~(^O^)

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page