top of page

休み明け~…

お盆休み~来るまでは長いのに、過ぎるのはホントすぐですね~

皆様はどのような休暇を過ごされましたか?

海、川、今年からは特に山に出かけられた方も多かったんではないでしょうか?

本日ご来店のお客様は帰省途中に突然パンクし、スペアタイヤに交換されていました。

高速道路を走行中で非常に恐怖だったとおっしゃっていました。

4本ともタイヤを交換させていただき、これでばっちりです!

やはり、日々のチェックが大切ですね(^O^)

まだまだ暑いですが頑張っていきましょう!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page